【Twitter漫画家】謎の4コマ漫画家ニョペ茄子とは?徹底解説!

今回は、Twitterで話題のニョペ茄子(にょぺなす)Twitter@nyopenasuさんについて徹底解説していきます。読み方は「にょぺなす」のようです。

また、ニョペ茄子さんは書籍も出しているので、そこについても感想をまとめていきます。

ニョペ茄子って漫画家シュール系で面白いなぁ。もう少し深く知りたい。

こんな人のためにこの記事を書いていきます。

目次

ニョペ茄子とは?

ニョペ茄子さんは現在、Twitter上で活動されている、四コマ漫画家です。

ネタとしてはゲーム系、シュール系の四コマを投稿しており、たまに心に染みる深い四コマも投稿されています。

登場人物は魚、ウサギ、ペンギンなどかわいい動物がメインです。

LINEスタンプ、最近ではYouTubeにもネタ動画を投稿しており、幅広く活躍しているようですね。

ニョペ茄子さんの出版している単行本、四コマ「魚の四コマ」を読んでみた感想

ニョペ茄子さんの「魚の四コマ」読んでみた感想ですが、

Twitterで公開されている四コマ+書き下ろし40個

が掲載されており、かなり充実した内容となっています。

ファンの方は是非買っておきたい一冊です。

https://twitter.com/nyopenasu/status/1512342885760643072?t=PQb4n16jQhlP6qxFHyDRwA&s=19

こんな感じの四コマがたくさん掲載されています。

フロムゲーやってる人、シュール系のネタが好きな人はTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか?

ニョペ茄子さんのその他の活動

四コマ以外にも幅広く活動されていまして、主に

  • LINEスタンプ作成、販売
  • YouTube動画投稿

などです。

LINEスタンプ作成、販売

https://twitter.com/nyopenasu/status/1517428015739052032?t=yAcO7AaNJAiDNCD9vpSzCg&s=19

こんな感じで、四コマの登場キャラがLINEスタンプとして登場しています。

意外と使い所が多くて重宝しますよ。

欲しいとも思った方は、ツイートのリンクからどうぞ。

YouTube動画投稿

YouTubeの動画投稿もされていて、こちらは四コマはあまり関係なく、シュール系の動画が多いです。

ニョペ茄子さんがYouTuberとして活躍する日も近いかもしれませんね。

ニョペ茄子さんのYouTubeチャンネルはこちら

まとめ

ニョペ茄子さんについて、分かっていただけたでしょうか?

ニョペ茄子さんの今後の活動に興味がある方はニョペ茄子さんのTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる